人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】グラン ガーリックペッパー~新、新♪

♪新、新、新レギュラー♪

しんしんしんしん言っているから、クロちゃんかと思ったやんけ!

と、言うことで前回の金の月見バーガーからは1ヶ月経過しています
(この間に“月光バーガー”って出ていたけど、ただ、パティが3枚になっただけなんで、パス)。

そすたら今度は新レギュラー3品と言うことで。。。
個人的には世界のマックとかそちらの系統の方がいいんですがね。
【マック】グラン ガーリックペッパー~新、新♪_b0081121_06583083.jpg
【マック】グラン ガーリックペッパー クーポンで370円

グランシリーズとしては、グラン クラブハウス他のシリーズからとなるので、
それが2017年の4月なんで、1年半経過しての新作。テコ入れでしょうか?
【マック】グラン ガーリックペッパー~新、新♪_b0081121_06583411.jpg
看板ね。最近本当昼間撮る様になって看板反射はいります。
【マック】グラン ガーリックペッパー~新、新♪_b0081121_06581746.jpg

包装はこれ、個人的に紙包装は好きではないんだよなぁ。。エコだけど。

では早速お味の方は如何でしょうか。
基本ガーリックマヨ。宣伝では“バンズの甘さ”と謳っているが、それは感じられない。
個人的にはトマトが美味し。モスなんかは結構大きめにトマト入れてますが、あれも結構好きでした。
(ちょっと話は脱線しますが、私はもう当分モスには行きません。いくら外国の子会社の法人と言えども、
 あんなのを書かせたのを容認するなんて、許せない。だから“た”で終わっているんですね。)
ただ、ガーリックって諸刃の剣で、食べたいときは「くっそ美味い」なんだけど、
食べたくない時は、あの臭いだけで「おえ~」ってなるんだよな。。

↓実は今回の新商品。“あと2品”あると言うのも実は「おえ~」なんだよな。。

by kuttachan | 2018-10-15 07:02 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】てりやきチキンフィレ... KIZAKURA 和かすみ ホ... >>