人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】えびフィレオ~やっぱり。。

やっぱり鷹は強いなぁ。。。
もう、パイネの折れたバットが打球と同じ方向に飛んだ時と、長谷川の打球がアンツーカーで跳ねた時に、
「こりゃ、野球の神様が今日は向こうに向いているな」と思いTVを消してしまいました。。
あと5戦で3勝。。
頑張って欲しい。月曜日までは野球見せて。

やっぱりエビちゃん(当時)は可愛いなぁ。。
いやね、指原さんは私好きなんですよ。ただ、容姿(顔)ではなく、頭の回転の良さ。
当時のえびフィレオのエビちゃんのCMとかようつべなんかでみられちゃったりしますけど(と、言われている)、
ほぼ食い物別でエビちゃんしか流れていないと言う。そのくらい可愛かった(当時)んだと思う。。

と、言うことで先週から新レギュラーになったマックの新商品3品。
やっと最後の品です。。
【マック】えびフィレオ~やっぱり。。_b0081121_06055065.jpg
マック えびフィレオ クーポンで370円

多分過去マックのえびフィレオの紹介はなかったと思います。
何故かと言うと、あまりフィレオフィッシュ系が好きではないのです。
私がマックの紹介始めたかは謎(多分アメリカシリーズへの突っ込みだったと思う)ですが、フィレオフィッシュ系は
外していたと思います。
【マック】えびフィレオ~やっぱり。。_b0081121_06583411.jpg
はい、看板。
【マック】えびフィレオ~やっぱり。。_b0081121_06054562.jpg
で、包装。紙はなぁ。。やっぱやっつけ感半端ないなぁ。。

まぁ、そう言うことでお味の方は如何でしょうか。
エビ(かなぁ)感がして、それを“からっ”と揚げている。それにマヨの味がよく合っている。
よく考えると、揚げ物にマヨでバンズと言うことは
油・油・炭水化物でいいとこ無いでないか。。美味しいが。

↓やっぱりマックは太るためにあるのか?

by kuttachan | 2018-10-18 06:07 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ 蔵出し生ビール201... 特産三ツ矢 宮崎県産日向夏~三... >>