人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボージョレラプソティ2018~今年はちょっと遅め

16日に紹介すりゃいいのに、ぼけてて(それも15日に飲んでいるのに)、結局週明けの紹介になったという。
ボージョレラプソティ2018~今年はちょっと遅め_b0081121_06283972.jpg
ボージョレ ヌーボー 2018 価格(忘れた。2,000円位だったんじゃないのかな??)

正直年々“盛り上がり”と言うのは少なくなっていますね。
今年の週末(17日・18日)なんて私の近くのMaxValueでは、あるんだけど「ここだけ?」って感じでした。
昔は“うわっ”って位推していたんですがねぇ。。

ちなみに去年は「来年の西武ライオンズ大丈夫か?」みたいなこと書いていましたが、
安心せい!ペナントは制覇したぞ(日本シリーズは出られなかったけど)。

ちょっとだけ、ライオンズについて書くと、
菊池・炭谷は出て行くのほぼ確定で、菊池にはポスティングだからいくつかお金が入ってくるはず。
炭谷は本当に人的保障狙い。これで野上とか採ったら大笑い。。
浅村について、ひとつ気になるのは、手を挙げているのがパ・リーグの球団だけと言うこと。
正直同一リーグ移籍は痛い。。でも本人の獲得した権利だからしょうがないのか。。
そんで来年シーズン終了後秋山がメジャー志望と言うことで。うれしいけど、もういいや。。
なんでこんなに出て行く球団なんか??

まぁ、戻して、髭男爵が一発を放っていたころは凄かった。
なんでもかんでも「ヌーボー!ヌーボー!」と叫んでいた。
今年位の盛り上がりが「普通かな」と思う。

と、言うことで過去の私の戦績を

2017年

2016年:岸への恨みはここから始まった。。

2015年:歌で誤魔化している。。

2014年:ペットボトルに文句言っている。そういえばまだペットボトルのワインってあるの??みないけど。

2013年:2014年のブラジル大会に向けて“上がって”いるが、安心せい。ボロボロだから。。

2012年:安っいの飲んでいるなぁ。。

まぁ、そう言うことで今年の味は。。
中途半端。基本薄いのは分かっている。ただ、今年はちょっといいのか、若干重さがあるのだが、それが中途半端。
今日日2,000円位だったら、これより重くて美味いのあるもんなぁ。。
今年の葡萄って言うだけでしょ?うん。

↓でもそう文句言って、来年も飲んでいるんだぜ。多分。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村>

by kuttachan | 2018-11-19 06:51 | 日常 | Comments(0)


<< 三ツ矢 メロン~三ツ矢祭100... ペヤング からしMAX~色々なコツ >>