人気ブログランキング |

三ツ矢 メロン~三ツ矢祭100~これを100とする!

いいか!ここを キャンプ地とする!
もとい
いいか!これを 100とする。

と、言うことで、未だに100で辞めるか続けるか決めていない、三ツ矢祭シリーズもついに100となりました。
自分で言うのもなんだけど、100種類飲んで馬鹿じゃない?
よく体平気だよな?
ちなみにだが、昨日健康診断の結果返ってきて、肝臓含めてすべて「問題なし」オールAでした。
こんなんビールの項目で書くつもりだが、逆におかしいんじゃねーか?検査機関?と、言うくらい飲んでいるんですけどねぇ。。

まぁ、そう言うことで、100ですが特段なにかやるつもりはない紹介で。。
b0081121_06102185.jpg
三ツ矢 メロン 300 ml/100円

ちなみにこれ、自動販売機限定発売の品らしいです。
私、基本自販機でジュースとか買わないんです。なんかの折にどっかで見つけて、自動販売機にて3つこの“三ツ矢メロン”があり
そのうち2つは“売り切れ”。で、自分が「おっ、こんなんあるじゃん」と買ったらそれも“売り切れ”マーク。
なんか、運命じゃないけど、“こういうの”あるとうれしいね。。

で、普通の流れなら、ここで100全部(ビールで1,000全部やったろかな?)出してもいいんですが、結局の徒労に終わるので、

記念すべき、三ツ矢祭1
2013年の2月。ほぼ6年。年13本前後ペース。ほぼ月イチじゃん。。
保険屋が「月の保険料高いと思いますが、毎日のコーヒー1杯ですよ。毎日コーヒー飲んでいますよね?
それで安全買えるのであれば、安くないですか?」位の誤魔化し具合だね。

ちなみに100だから、ちょっと過去ログで面白そうなのを。。

位しかなかった。。まだこのころは元気と暇があって実験とかしているけど。
あとは、大体何となくのローテーションなんですよね。。
これ見ると「やっぱりやめた方がいいんじゃないか?」と、なってしまうんですがねぇ。。。

まぁ、そんなところでお味の方は如何でしょうか。
メロンなんだけど、向こうのどこかに紫蘇ときゅうりがいる。。
個人的には、ファンタメロンの様なケミカルが好きな人間としては、ちょっと物足りない。
逆にリアルに寄せて味がイマイチになった品。
と、言うかなんでこれが“自動販売機限定”なの?
普通にペットで出せばいいのに、量を少なくし、自販機限定にする意味が理解できない。。。

↓“こんな”感想で100までやるって、書いている自分で「よっぽど暇だなオレ」と思いました。

by kuttachan | 2018-11-20 06:19 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ヱビス 薫るルージュ~麦酒酔噺... ボージョレラプソティ2018~... >>