人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢 濃い洋なし~三ツ矢祭101~惰性。。

はい、もう、惰性で書いています。
「100でやめる」と書きながら、書いています。もう電子のくずを発している様で申し訳ない。。
三ツ矢 濃い洋なし~三ツ矢祭101~惰性。。_b0081121_07054902.jpg
三ツ矢 濃い洋なし 500 ml/159円

あのさ、別にいいけど、私のPC、「濃い洋なし」ってそのまま入れると「恋用無し」って出るのですが、なんか皮肉っぽくて嫌だなぁ。。

一応こいつヨレブン限定の品らしいです。
三ツ矢×洋なしの過去と言えば。。

贅沢三ツ矢で、出していますね、それも“洋なし”ではなく“ルレクチェ”として。。

もっと前なんて、「山形県産ラ・フランス」として出していますね。
2013年だって。5年前だよ。5年前の三ツ矢サイダー突っ込む奴がどこにいるんだよ?(ここにいるじゃん)

まぁ、そう言うことでお味の方は如何でしょうか。
うん、基本的に洋なしなんすけど、洋なし自体のケミカルさと言うか、
それがこの味に生かされているのか、やっぱりケミカル味付けしているのか
分からない所があるけど、「あっ、洋なしだ」と思える。
変に100%三ツ矢とかすると、ケミカルさが強くなる可能性があるので、
この位がちょうどよいかもしれない(ちなみにこやつは果汁10%)

↓惰性で続けると、5年前の味に突っ込めると言う「嬉しいか、嬉しくないか、わからない特典」がありました。



by kuttachan | 2018-11-25 13:31 | ビバレッジ | Comments(0)


<< カップヌードル リッチ 贅沢濃... 愛のスコール㉚~マンゴー201... >>