人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードルBIG 三代目謎肉祭~今度は3種かい?

まぁ、許してよ。。
今日日曜日でしょ? そんな感じのgdgdなUPで、これ、9月のなんすよ。。メモには9月15日って書いているし。。
でも、うちの近くのヨレブンにはまだ置いているよ。昨日確認したもん。
カップヌードルBIG 三代目謎肉祭~今度は3種かい?_b0081121_06510628.jpg
カップヌードルBIG 三代目謎肉祭 214円

つーか、これ、毎年9月にやっているんですね。。こちらの方が気づかなかった。。

初代謎肉祭。(2016年9月)

帰ってきた謎肉祭(2017年9月)
ああ、これ見て思い出した。ひとつクソネタあったの。。はよ上げんと。。

側面にはなんか書いています。
カップヌードルBIG 三代目謎肉祭~今度は3種かい?_b0081121_06510903.jpg
今度はチリ謎肉かいな?

チリ謎肉は、これでやっていましたよね。まぁ、大体味見えてきましたが。。
カップヌードルBIG 三代目謎肉祭~今度は3種かい?_b0081121_06511144.jpg
出来上がりはこんな感じ。よくわかる三色ですね。

まぁ、そんなところでお味の方はいかがでしょうか。
まぁ、塩辛い。多分「3つの謎肉の味がうまくマッチする」なんか決してないなと思ったらなかった。
初代でも言っていたが、エビがなく塩辛い。
エビ、卵入れてくれよ。。個人的には好きなんだから。。。

↓まぁ、来年もやるのかな?出れば。。

by kuttachan | 2018-12-09 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< ヱビス 和の芳醇 2018~麦... ひかり577号に乗って700系... >>