人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤング スカルプD~私ボーボーなんすけど

”ある一定の方々”には申し訳ございませんが、
私”ボーボー(と言っても体はそんなで頭髪だけの話ですが)”なんすよ。。

こんなん私の努力ではないから(親から頂いたものだから)自慢にもならないのですが、
髪の毛自体が太く、全く薄くなる傾向がないんです。
これは父も祖父もそうであり、私の家系全体で薄毛に悩んでいる人がいないので、
「つらさ」が分からないんです。申し訳ないけど。

と、言う中で、ペヤングさん。今年一発目からなかなか攻めたもの出してきました。
ペヤング スカルプD~私ボーボーなんすけど_b0081121_06073055.jpg
ペヤング スカルプD 118円

コラボはいいのですが、マーケティングに難ありかとも思います。。
やっぱり薄毛に悩むと言うのは、基本的に40代~50代の男性と言うことでしょ。
と、言うことは、ペヤングを食べているのも40代~50代男性なのだろうか。。
当たっているような、当たっていないような。。
ペヤング スカルプD~私ボーボーなんすけど_b0081121_06073377.jpg
出来上りはこんな感じ。。う~んわかめとひじき。。

何となく味が読めていますが、お味の方は如何でしょうか。
「海藻塩焼きそば」それ以上、それ以下でもありません。。
わかめもひじきも昆布も味はします。一応パッケージにはサーモンとびわの葉エキス入っているみたいだけど、
その味はしないなぁ。。

でも、まって、なんか髪が”うずうず”と。。

↓なわけ、ないだろう。。

by kuttachan | 2019-01-15 06:14 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー ザ・プレミアムモル... キリン 一番搾り 岡山づくり ... >>