人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル スパイスチキンカレー ~馬鹿にしないでよ!

「イランにはサッカーをしてほしいですね!」
この一言につきますな。。
それより眠くて”うつらうつら”見ていましたが、松木語録には出ていませんでしたが、「イランにはイラン事」と聞こえて吹いたのですが、、
ちなみに冒頭は中山隊長の金言です。

♪馬鹿にしないでよ そっちのせいよ♪
と感じた試合でしたね。たしかにイランは強いと思いましたが、なんか初っ端から日本を見下していた感じが、
私はプレーの随所随所に見られました。最後イライラして手出すし。。
まぁ、世界ランクは下だけど、私からすれば日本はアジアカップなんてBチームで優勝してほしいのですが、そうも行かず。
アジア全体のレベルが上がり、その速度に日本はついて行けてなく、なんか薄氷の勝ち抜けで、準決勝でやっとチンチンのサッカーできましたが、
あとひとつ、頑張ってください。なんか2011年から優勝していないんだってね。。そんなんだっけ??

こちらも「馬鹿にしないでよ」と言う品でした。
カップヌードル スパイスチキンカレー ~馬鹿にしないでよ!_b0081121_06152079.jpg
カップヌードル スパイスチキンカレー 127円

この時期、なんか日清は、カップヌードル・どん兵衛・U.F.O.のコラボやりますよね。。
カップヌードル スパイスチキンカレー ~馬鹿にしないでよ!_b0081121_06152476.jpg
今年はこれね。。スパイスカレー繋がりか。。

去年はやっぱりヒラマサでしたね。
カップヌードル スパイスチキンカレー ~馬鹿にしないでよ!_b0081121_06152695.jpg
出来上がりはこんな感じ。上に後乗せスパイスあります。。
あっ、見た目は汁サラサラしているけど、混ぜると超ドロドロ。どぶ付け。

まぁ、そう言うことでお味の方は如何でしょうか。
基本カレーだけど、最初は甘みが来る。そのあとにスパイスの辛さが来る。
その辛さが結構来る。まぁ、来るより残る。
普通に考えてご飯に合うな。でもかけなかったけど。。太るじゃん正直。

↓さっ、金曜日ゆっくりビール片手に応援しよ(で、負けたりして。。)

by kuttachan | 2019-01-29 06:18 | 食べ物 | Comments(0)


<< アサヒ 極上<キレ味>~麦酒酔... 愛のスコール㉛~ビターオレンジ... >>