人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ 極上<キレ味>~麦酒酔噺その993~キレてないよ!

プライベートでもリングでもキレたことってないですよ。マジで。アキラに顔面をキックされたときだってキレてないですからね。
って、私が書きながら読んでも、なぜか巻き舌っぽく読んでしまうと言う。。

アサヒがこの時期によくわからんが、キレたの出してきました。
アサヒ 極上<キレ味>~麦酒酔噺その993~キレてないよ!_b0081121_06080365.jpg
アサヒ 極生<キレ味> 350 ml/143円

なんだろうな?
やっぱりアサヒはドライ系統で攻めるんだろうなぁ。。正直美味しいか?
株主優待ビールあたりは良いのだしているんだけどなぁ。。

裏にはなんか”ちょこっと”書いています。
アサヒ 極上<キレ味>~麦酒酔噺その993~キレてないよ!_b0081121_06080980.jpg

麦100%※・高発酵・冷涼ホップ等により
当社最高レベルのキレを実現しました。

”冷涼ホップ”ってなんじゃ?初めて聞いたぞ?
素直な考えだけど、なんでこれ、こんな一番寒い時に出すの?7月くらいにだしゃいいのに。。

まぁ、そんなところでお味は?
硬口蓋先への刺激。正直飲んでいてアルコール臭い。そして来る金属臭。
なんか初期(出だしたころ)のリキュール①類だよなぁ。。
味のふくらみとかそういうのないもん。加えたのが安酒すぎて、作るの間違えたホッピーみたいだなぁ。こりゃ。
そう書くとホッピーに失礼なくらい美味しくない。
原料は発泡酒(国内製造)(麦芽、ホップ、大麦)、スピリッツ(大麦)
アルコールは5%。

私は美味しくなくてキレました。

この言葉は、僕が言ったんじゃなくて、マスコミが勝手に作ったんだって(「キレてないよ!」について。。)!

by kuttachan | 2019-01-30 06:10 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【マック】白星ダブルビーフダブ... カップヌードル スパイスチキン... >>