人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢サイダーW リニューアル~三ツ矢祭108~ワロタじゃなく。

なんかこれはコカ・コーラがトクホのコカ・コーラ推しているのに
対抗している気がしているのだが。。
三ツ矢サイダーW リニューアル~三ツ矢祭108~ワロタじゃなく。_b0081121_18564635.jpg
三ツ矢サイダーW リニューアル 500 ml/108円

トクホなのに108円は安いな。。
三ツ矢サイダーWはちょっと歴史あるみたいで、

最初”+”(プラス)で出していましたが(値段たけぇなぁ):2013年なんだね。。この頃って上戸彩結婚していたっけ??
もう一個そういえば三ツ矢サイダーCM広瀬すずにしましたね。
結構彼女色々CM出ていて、もう何のCMだか分からないんですが。。

2016年にリニューアルして、

2017年にもう一度リニューアルして、
今回は緑になっています。。
2018年は多分リニューアルしているんだろうけど、気づかなかったんだろうなぁ。。

そう考えると2013年の強気の設定はなんだったろうか。。。

まぁ、そんなところでお味の方は如何でしょうか。
う~ん。普通に三ツ矢サイダー。ちょっと甘めの口の中の残りが少ないかな??
「違う」感じは強く感じられないので、オリジナルに近づけているような気がする。

ただ、どうもデザインの大きな”W”が”ワロタ”に見えてしまって、”三ツ矢サイダー ワロタ”になるのだが。。

↓この”W”が”ワロタ”とするのもここ何年かのことだったような。。。

by kuttachan | 2019-03-26 05:58 | ビバレッジ | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 超芳醇201... ペヤング パクチーレモンやきそ... >>