人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル 味噌 リニューアル2019~misoちゃうで

あんま、突っ込みづらくなっちゃったもんなぁ。。。だんな大変だし。。

と、言うことでカップヌードルのmisoだったのですが、味噌となりリニューアルしました。
※4月12日追記。これ、売れすぎで販売中止だって。。久しぶりの「売る売る詐欺」発動ですね。。
カップヌードル 味噌 リニューアル2019~misoちゃうで_b0081121_06155607.jpg
カップヌードル 味噌184円

今までのカップヌードルmisoはそれこそ”miso”と言う名でたしか工場と通販限定で出ていましたね。

こんな感じに。
そして宣伝がジェームスブラウンだったんですよね。。
やっているけど関西の田舎じゃやっていないか、今回CMやっていませんよね。
カップヌードル 味噌 リニューアル2019~misoちゃうで_b0081121_06160039.jpg
出来上がりはこんな感じ。イモがないぞ。。前回あったイモが。。

まぁ、そんなところでお味の方は如何でしょうか。
味噌の”どぶづけ”。なんか辛みそからめ麺のような気がする。。
一応その前回のよりはかなり味噌なんだが味噌が強すぎる。。。
ちなみに味噌は北海道の方の大豆味噌なんすね。。個人的には九州の麦みそが好きなのですが。。

あの、、長ネギを刻んだのを入れたら美味しいと思う。分葱ではなく。

↓ちなみに前回2012年今回2019年、じゃ次は2026年?

by kuttachan | 2019-04-11 06:29 | 食べ物 | Comments(0)


<< Aシートで行こう! カップヌードル 蘭州牛肉麺~”... >>