人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】アイコンチキン ソルト&レモン改め レモモモン~〇〇の味(その2)

本人なりの”照れ隠し”かもしれないが、病気の方を揶揄してはいかんわ、
それも俳優でしょ?やっぱり二世はバカボンなのかなぁ?
あかんわ。映画としては「ちょっと面白そうだな」と思っていたけど、それだったら”麻雀放浪記2020”見るわ。。

と、またわからん事から始まりましたが、“地味に”・”食べたいものだけ”続けているマックシリーズ。
の3連荘のうちの”乗かるび(なんじゃそりゃ)”に続く2つ目です。
【マック】アイコンチキン ソルト&レモン改め レモモモン~〇〇の味(その2)_b0081121_06061921.jpg
【マック】アイコンチキン ソルト&レモン改め レモモモン クーポンで400円

どう考えても”おのののか”だよなぁ。。最近ちょっと影薄いけど。

アイコンチキンは過去何度か紹介しています。

アイコンチキン ディアボロ

アイコンチキン ジャーマンソーセージ

うわ~これ2010ねんのやつなんだけど、全く内容ないなぁ。。
「プレスを写真も含めコピペして、満足しているクソブログ」なんて言えないなぁ。。
【マック】アイコンチキン ソルト&レモン改め レモモモン~〇〇の味(その2)_b0081121_06062256.jpg
一応包装。箱は好きなんだけど、最近は”ゴミ”としてちょっと悩むんだよなぁ。。

まぁ、そんなところでお味の方は如何でしょうか。
タン塩のタレの味。
あのスーパーなんかで売っている、アメリカ産のタン薄切りにかかっているあれ。
ただ、食べていると脳内混乱起こして、そのタン塩食っているみたい。
また鳥の硬さがちょうど”そんな感じ”なんだわさ。。。

↓今まで”タレの味”・”タレの味”と来て次回第3弾(最終回)はどうなるか??

by kuttachan | 2019-05-14 06:13 | 食べ物 | Comments(0)


<< 愛のスコール㉞~マンゴー201... 【マック】かるびマック改め乗か... >>