人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢サイダー グリーンレモン2019~三ツ矢祭111~クエン酸 1290 mgで変わらず

これ、今年も出たけど、クエン酸の量は同じなのに「史上最高酸っぱい」ってどういうこっちゃい??
三ツ矢サイダー グリーンレモン2019~三ツ矢祭111~クエン酸 1290 mgで変わらず_b0081121_06133828.jpg
三ツ矢サイダー グリーンレモン2019 500 ml/151円

はい、これに関しては、結構長くお付き合いさせて頂いています。
こやつとの付き合いは長く。

2018年:もっと前からと思ったら、いわくつきのポーランド戦1年前だったんだ。。で、コパ・アメリカどうすんの?

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年
と、今年で7年連続の品です。
つーか、どう見ても「酸っぱさ6倍」から変わっていないんですが。。

正面にはなんか薀蓄書いていますよね。。
三ツ矢サイダー グリーンレモン2019~三ツ矢祭111~クエン酸 1290 mgで変わらず_b0081121_06134292.jpg
この表記から見ると、「昨年までよりゃ酸っぱい」って言っていますよね。。律儀に”~2018年”の個所が年々増えている。

じゃ、お味の方は如何でしょうか。
ええええええ~~酸っぱいかぁ?
今年はそれがまろやかになっている気がする。
で、クエン酸の量であるが、1290 mgで変わっていない。。
本当に酸っぱいか謎。

↓是非来年は「クエン酸1291 mg」とかにしてほしいです。。

by kuttachan | 2019-05-24 05:50 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ペヤング 中華風そのまま皿うど... サッポロ 麦とホップ 爽の香~... >>