人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤング かきあげ味~思い出せ!あの頃を!

小島君ってまだペヤングいるのかなぁ。。

いやね、先日のペヤングの皿うどん見て思ったんだけど、

これね。

ペヤングは「初心を忘れているんじゃないか」と言うこと。
色々出しますよ。ペヤングは。。
そん中でもペヤングシリーズで私が好きなのに、平成の最後に残ったまま、紹介するのを忘れていた品。
ペヤング かきあげ味~思い出せ!あの頃を!_b0081121_06170145.jpg
ペヤング やきそば かきあげ味 170円

めんつゆベースのやきそばですね。。
この系統は私好きで過去出ているやつはほぼ高評価だったんじゃないでしょうか。

和風焼き蕎麦
って、「この系統好き」なんて書きながら、5年前かよ??そんな昔か?美化されすぎ。。
ペヤング かきあげ味~思い出せ!あの頃を!_b0081121_06170507.jpg
で、出来上がりはこんな感じ。焼き蕎麦と比べて、麺が違うぞ。蕎麦風麺作るの面倒だから、ノーマルの焼きそばの麺流用したか?

で、お味は。。
うん、麺つゆ系のタレとかきあげが良いハーモニー。
あえて言えばやっぱり麺が蕎麦系だったらもっと良かったが、このやきそば系麺だとネギと卵(黄身)入れたら「美味しい」と
思ったのでやってみたらこれが美味かった。
「もう一個二個位買っていたらよかったなぁ」と言う品。
でも”こういうの”に限ってスグ無くなるんだよなぁ。。。

↓そして皿うどん金粉入りみたいなのが残ると言う。。

by kuttachan | 2019-05-30 07:12 | 食べ物 | Comments(0)


<< Kizakura LUCKY ... アサヒ クリアアサヒ 夏日和~... >>