人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤング 沖縄ゴーヤMAX~手を抜いたギニア

やっぱり関西の田舎にいると、全然ペヤングシリーズが入ってこないんだよな。。
ネットでは色々出しているけど、全然気配を感じない。。

そんななかでヨレブンが沖縄進出を記念して「沖縄フェア」なるものやっていましたが、
そのひとつでまるか食品も「ちょっと手抜きだろう?」と言う品だしていました。
ペヤング 沖縄ゴーヤMAX~手を抜いたギニア_b0081121_05560805.jpg
ペヤング 沖縄ゴーヤMAX 198円

なんかイラレで20分くらいで作ったデザインですよね。。
ペヤング 沖縄ゴーヤMAX~手を抜いたギニア_b0081121_05561214.jpg
もう早速出来上がり、MAX謳っている割にはゴーヤ少なくない??

あと、ニンジンの赤と卵の黄色とゴーヤの緑でギニアの国旗三ツ矢サイダーたいですね。。
ゴーヤが青じゃなくてよかったよ。。

つーこってお味は。。
塩焼きそば。全くゴーヤの味はしない。。ゴーヤだけ食べても、”うっすら”向こうにゴーヤの味がするが、
全然ゴーヤの苦さを感じない。。

なんか全体的に”手抜き”感を感じさせてくれる。。
逆に言えば、こちらのほうが”あるいみ”ペヤング。。

↓若干今日の記事も手抜き感感じられるが。。

by kuttachan | 2019-07-29 06:44 | 食べ物 | Comments(0)


<< 世嬉の一酒造 黒蔵~麦酒酔噺そ... 三ツ矢サイダー NIPPON ... >>