人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル 四川よだれ鳥~プライドの値段

鹿島アントラーズ16億円??

やっすいなぁ~、俺が買おうかな(買えないけど)。

と、言うか、私的に「う~ん」と感じるのが2点あって、
先ずはJの老舗、鹿島アントラーズの売値が16億円。。。安すぎるだろ?
Jリーグだってもうちょっとで30年だよ。。鹿島はオリジナル10だよ?
そんなチームの価値がその位なんて???DAZNの放映費がかすむよね。。

もう1点は「メルカリ」っすか??
私はメルカリやっていないんだけど、なんか”転売ヤーの巣窟”と言うイメージがあるんすよねぇ。。
まぁ、ここは、日本のプロスポーツが根付く難しさと言うのもあるんだけど、
プロ野球だって、パリーグに限って言えば、昔は映画会社や鉄道会社が持っていたのだけど、
今はITメディアが2社あるしねぇ。。

難しいっすねぇ。。。

こちらは至極単純な結末でした。。。
カップヌードル 四川よだれ鳥~プライドの値段_b0081121_06022598.jpg
カップヌードル 四川よだれ鳥 (四川麻辣鶏だしスープ)198円

そういえばっすよ。。最近微妙にカップヌードルは中国の地方の味に食い込んでいるから、熱乾麺やってくんねーかな?
うまいよ。。これ。
カップヌードル 四川よだれ鳥~プライドの値段_b0081121_06022914.jpg
出来上がりはこれ。見た目は辛そう。。

まぁ、そんなところでお味の方は如何でしょうか?
うん、花椒なんだよな。。。要は鶏に花椒かけたらよだれ鳥で、
辛さはラー油由来。味は花椒。”それ以上でもそれ以下”でもないんだな。。

↓まぁ、鹿島の方は単純に行かないんだろうなぁ。。


by kuttachan | 2019-08-02 06:10 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】ワイルド スパイシー... アサヒ クリアアサヒ 関西仕立... >>