人気ブログランキング |

サッポロ クラシック 夏の爽快2019~麦酒酔噺その1,074~ファンとしての色々

いや~北海道にいてバス旅の北海道辺見るとはいいねぇ~
どこで見ようが一緒だけど、でもやっぱり違うよ。。
逆に九州ってバス天国化しているので、読めたりしちゃうんだよねぇ。。

でも、思う事。。
生駒ちゃんって嫌いではなく、どちらかと言うと数少ない私の「頑張ってほしいなぁ」と
思うのだけど、なんか”陰”の子なんだよねぇ。。
多分”Z”は旬を過ぎた(失礼)姉御肌、旅バラの方はアイドル系統と言うか模索状態で、
(最初とか1日目と2日目チェンジしていたもんね)
今回は局のオファーか事務所が推しての出演かわからんけど、
今回のバス旅含め、NHKのよさこい中継とか色々事務所が頑張って”このような系”出しているんだが、
なんつうのかな?突破力が欠けているんだよね。。浮いているのがすごい気になった。。ほぼ太川・蛭子のオウム返しなんだよね。
本人のSPECと事務所の方向性の歯車がかみ合ってないような気がする。
「ちょっと福岡行ってきました」の足立梨花と一緒に出ていた時が露骨で、”良い子”なんだが。。。ね。

変に”ガスガス”食いつくAKBあがりの子よりゃ、全然いいのですが。。

ああ、それで、普通だったら絶対手に入れることのできないもの、飲みながらでした。
b0081121_20575327.jpg
サッポロ クラシック 夏の爽快 2019 500 ml/238円

多分出たのは7月だったような気がするけど、今は8月末。
そりゃ、北海道でもないと思っていたのですが、某所のMAXVALUEに残っていました。
350 mlだったらなお良かったのだが、500 mlしかなかった。。まあ、”見つからない”よりは全然いいのですが。
色々サッポロクラシックは北海道内では亜種を出しているみたいですが、
そりゃ兵庫では手に入れることはないっすよねぇ。。。

でも久しぶりに旅行ネタをこのブログでいつか上げられる気がします。。

まぁ、そんなところでお味の方は如何でしょうか。
硬口蓋の先への刺激。爽やかなのは分かる。でもそれが発散しないでちゃんと受け止めている。
軸足的にはクラシックだけど、確かに”さわやか”さが入っている、でもボディを感じさせてくれている。。
やるな、サッポロ。しっかり造りこんでいる。

↓本当最近ビールネタばっかりだから個人的にも旅ネタやりたいところでした。。

by kuttachan | 2019-08-30 06:51 | 麦酒 | Comments(0)


<< DHC ベルジャンホワイト~麦... 特産三ツ矢 青森県産 ふじ ~... >>