人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOPVALU/キリン バーリアル リッチテイスト リニューアル2019~麦酒酔噺その1,108~野球3考2019-2

「自分を成長できる場所」と書いて”金(おぜぜ)”と呼ぶ。
いや、いいんですよ。プロの選手ですもん。。一銭でも高いところに行くのが筋と言うもんでしょう。
巷では「実質美馬と鈴木のトレード」と書いていますが、ちっと違うと思う。
美馬は自分の行きたいところ(おぜぜの巨人を蹴って)、鈴木はおぜぜ(巨人はおぜぜが低かった)と思うんですよね。。
心が違う!

冒頭の鈴木の「自分を成長できる場所」って昨年聞いたよなぁ。。昨年聞いたよなぁ。。昨年聞いたよなぁ。。
成長してねーだろ。裏では年俸7億とか言われているんだぜ。そりゃ太るわ。
FA1年目は昇給できないので、2年目は3億近いアップだって。来年あと2億上がるのか。。それで7億だね。

福田さんも近々「自分を成長できる場所」って言うのかなぁ。。
正直ライオンズには来てほしいけど、、ヤクルトだったら私は応援する。血便色の球団だったらもう知らん。勝手にやれ。
あんまり記事にはなっていないけど、メヒアが5億から、5,000万で2020年も契約してくれるらしい。。
ライオンズはマネーゲームはしない(できない)球団なので、でも何が魅力なんだろう。。ブツブツ。。

と、言うことでバーリアルのリニューアル。前回に続いて今日はこやつです。

TOPVALU/キリン バーリアル リッチテイスト リニューアル2019~麦酒酔噺その1,108~野球3考2019-2_b0081121_06310208.jpg
TOPVALU/キリン バーリアル リッチテイスト リニューアル 2019 350 ml/78円

誰が造るんだよ?78円で。。

バーリアルリッチテイストの方も何回かリニューアルしていますね。

2018年。

2017年

2015年

2014年
なんだけど、デザインが変わっているのが良く分かりますね。

まぁ、そう言うことでお味は。。
硬口蓋先への刺激 良いコクを感じる。
バーリアルのオリジナルより美味しい。リキュール①類で限界の頑張りを感じる。でもオリジナルと価格一緒。
だったら、こっちの方が良くない??
原材料は発泡酒(麦芽、ホップ、大麦、コーン、糖類)、大麦スピリッツ
アルコールは 6%

↓次は野球3考2019-3。我がライオンズです。

by kuttachan | 2019-11-26 06:07 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン ザ・ホップ 香りの余韻... onちゃんにあこがれて >>