人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢 100%オレンジMix~三ツ矢祭121~オレンジは全てを?

「努力は必ず報われる」

「オレンジは全てを凌駕する」

なんか、語感が似ているんですけど。。。

(と、言うか、この方最近ネタ切れで卒業前の恋愛(お前リーダーじゃなかったけ?)臭わせて、炎上臭感じたら”とっさに”隠さなかったけ??)

と、言うことで週末金曜日、何故かPCが不調で、アップデートしていないのに、
HDがガララーガとゴロゴーロと全開で動いていて、
また”やくもネタ(これね)”が異様にPV爆上がり(多分昨日の東洋経済の記事のせいだと思う)と言うことで、早めに仕上げないと、
いや~な予感がするので、とっととのエントリー
三ツ矢  100%オレンジMix~三ツ矢祭121~オレンジは全てを?_b0081121_06270640.jpg
三ツ矢 100%オレンジMIX 500 ml/158円

多分100% Mix系統はヨレブン限定と思うけど、確証はない。

そういえば2年前もやってんじゃん。。デザイン違うけど。。

まぁ、そう言うことで、2年前はオレンジ、ぶどう、リンゴ、
そして今回もオレンジ、リンゴ、白ぶどうときていますが、お味の方は如何でしょうか。。。。

オレンジジュース。。。リンゴもぶどうも見えません。。。。。。。。。。。
もう、「舌がバカ」と判定されてもいいよ。。だって、そう、感じたんだもん。。。

↓ちなみに全く関係ないけど、セブンの青いコーヒー薄くて美味しくない。。安い白いコーヒーの方が美味しい。。

by kuttachan | 2019-12-06 06:37 | ビバレッジ | Comments(0)


<< サントリー プレミアムモルツ ... アサヒ スーパードライ ジャパ... >>