人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンプレミアムブリュー/サッポロ 伝説のホップ SORACHI Another Story AMARILLO~麦酒酔噺その1,118~アナザーストーリー

私にもアナザーストーリーがあったのだろうか?

ネットを使った服飾業界で財を築いて、
結婚せずに複数の女性と子供をもうけ、
1,000億円払って宇宙へ行って、

でも、めごっちとは付き合わね~な。。。

と、言う事でアナザーストーリーではなくメインストーリーで色々あって
自分で縛っている平日毎日更新を昨日逸しまして。。土日のどちらかで補正するか。。
ジャパンプレミアムブリュー/サッポロ 伝説のホップ SORACHI Another Story AMARILLO~麦酒酔噺その1,118~アナザーストーリー_b0081121_20062530.jpg
ジャパンプレミアムブリュー/サッポロ 伝説のホップ SORACHI Another Story AMARILLO アマゾンでバルク買いのため不明

裏には薀蓄書いています。。
ジャパンプレミアムブリュー/サッポロ 伝説のホップ SORACHI Another Story AMARILLO~麦酒酔噺その1,118~アナザーストーリー_b0081121_20062949.jpg
ソラチエースにつながるもうひとつの物語。

ソラチエースの再発見者:ダレン・ガメシュ氏の農場で
最初に発見されたフレーバーホップ「アマリロ」(品質VG
XP01)。そのストーリーと共に、アマリロならではのオレ
ンジを思わせる甘美な香りをお楽しみください。

へ~”アマリロ”かぁ。。

サントリーのアマリロ

アサヒもスーパードライでアマリロ使ったバージョン出してんじゃん。。

結構使われているぞ、アマリロホップ。。。

つーこってお味の方は如何でしょうか。
硬口蓋先への刺激 パッションフルーツの香りが抜ける。
どちらかと言うと、オレンジよりパッションフルーツ(私の舌には)
ただ、ビールとしては、まとまったIPAに感じる。 後口もよく Good。

原材料 麦芽(外国製造または国内製造(5%未満))、ホップ
アルコールは5%

↓本当は書きたいこと結構あるんだけど、時間ないんだよなぁ。。アナザーパーソン書いてくれんかな。。




by kuttachan | 2019-12-12 08:15 | 麦酒 | Comments(0)


<< Kizakura LUCKEY... ジャパンプレミアムブリュー/サ... >>