人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢 レモラ 2020~三ツ矢祭124~約5年ぶりの”バモラ”!そして違う。。

「令和のキャッツアイ逮捕!」
~キャッツアイを実際に連載で見ていた世代からしたら「これはちがう」感(ちなみに私は微妙に泪さん派だった)~

話戻して
いや~色々な意味で懐かしいなぁ。。
三ツ矢 レモラ 2020~三ツ矢祭124~約5年ぶりの”バモラ”!そして違う。。_b0081121_06351671.jpg
三ツ矢 レモラ 2020 500 ml/151円

いやね、「これあったなぁ。。」と手に取った瞬間思ったのですが。。

これね。。
2014年10月だよ。。いまいつだっけ?2020年でしょ?
何やってんだよ?成長ねぇなぁ。。
で、この文中に「サークルK」と書いているけど、5年前まではあったんだね。。サークルK。
本当に綺麗になくなっちゃたもんね。。
このころ(2014年)もう、サークルK・サンクスになっていたっけ??忘れた。
セブン・ローソン・ファミマ  離れてMini Stopと地域のセコマとポプラだっけ。。
この位しかないんだよね。もうほぼ、セブン・ローソン・ファミマだもんねぇ。。

裏には薀蓄書いています。
三ツ矢 レモラ 2020~三ツ矢祭124~約5年ぶりの”バモラ”!そして違う。。_b0081121_06352008.jpg

レモン&ライムの爽やかな香り
1967年(昭和42年)、
「三ツ矢サイダー」の姉妹品
として登場した「三ツ矢レモラ」。
当時の味わいを現代に再現。

あっ、このころまだいないし。。

で、お味は。。
う~ん。。気の抜けたラムネ。。なんか違う。。
ちょっと温かくなったと言うのもあるけど。。
なんか色々な意味で「微妙。。」

↓いまそのサークルKは1軒ファミマ、1軒訪問介護のお店になっています。。

by kuttachan | 2020-01-23 06:40 | ビバレッジ | Comments(0)


<< サントリー ザ・プレミアムモル... アサヒ クリアアサヒ リニュー... >>