人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤング 牛タン塩やきそば~ちがうだろ~

このハゲ~~違うだろ~
と、言うのも懐かしいですね。。何年前でしょうか。。

いやね、先ほどやっとWHOが新型コロナウイルスに対して非常事態宣言したけど、
先週かなんか1回見送ったよねぇ。。おせぇよ。。

なんかCマネーが動いているんじゃないの??あの環境活動家の周りのように。。

実はこちらのほうも、久しぶりなんすよね。。違うと思うが。。
ペヤング 牛タン塩やきそば~ちがうだろ~_b0081121_16001563.jpg
ペヤング 牛タン塩やきそば 150円

最近ペヤングは路線変更していて、結構”この系”の出すのも久しぶりと言うのと、
やっぱり関西圏はペヤングが弱いのよ。。全然売ってないもんねぇ。。。オリジナルしか。。
U.F.O.はどこにでもあるのにね。。企業力の弱さか。。

超大盛とかソースだけとか意味不明なのが多かったし。。

味系は9月のチーズMAX以来だよ。このブログで取り上げるのは。。
ペヤング 牛タン塩やきそば~ちがうだろ~_b0081121_16001969.jpg
で、出来上がりがこんな感じ。。見える?”牛タン”っぽいのが。。

おいおい、なんか写真と違うなぁ。。少ないなぁ。。牛タンみたいのが。。

で、お味の方は如何でしょうか。。
うんちょっと塩焼きそばの”塩”が強いかなぁ。。
ただ、”牛タン”なんすけど、本当に牛タンかぁ??
なんかエースコックのチャーシュー麺の”チャーシュー”を四角に切ったみたいです。。

うん、塩焼きそばで、”牛タン”感は少ないんだけど、結構定期的にペヤング味系出してほしいなぁ。。

↓たまに「ちがうだろ~」と突っ込みたくなるので。。

by kuttachan | 2020-01-31 06:10 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ 黒ラベル <黒> 2... サッポロ 麦とホップ シングル... >>