人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ 極上<キレ味>リニューアル2020~麦酒酔噺その1,175~謝罪の仕方

比例復活なのに離党(除籍だが)なの??
比例はどう考えても離党でも議員失職ではないの???

でもさ、「任命責任が」とか言っている党首も、自分の場合は椅子に座ったままでの謝罪って。。
普通立たねぇか。。。嘘でも。

コ〇ナも大事ですが、森友も大事。
コ〇ナも大事ですが、桜を見る会。
コ〇ナも大事ですが、セクキャバ。。。。。。

今この状況で選挙なんて行うなんて言語道断(?どっか、やってたな。。)だが、本当に落ち着いてから選挙やって、
コ〇ナが流行しだしてからの国会答弁で、質問内容別の時間(割合でいいから)出せば、某党なんてだれも入れないよ。

と、言う事で怒りにまかせてぶちかましたが、内容には全く関係ないという。
アサヒ 極上<キレ味>リニューアル2020~麦酒酔噺その1,175~謝罪の仕方_b0081121_12453454.jpg
アサヒ 極上<キレ味>リニューアル2020 350 ml/127円


はい。露骨にデザイン変えたのでリニューアルしたのよくわかりますね。
アサヒ 極上<キレ味>リニューアル2020~麦酒酔噺その1,175~謝罪の仕方_b0081121_12453962.jpg
左旧バージョン。右新バージョン。新バージョンの方”ばっさり”切った様な感じですね。


ちなみに極上の歴史は。。

2019年1月にだしているんですね。。

で、9月にはマイナーチェンジしているという。。

と、言う事でお味の方は如何でしょうか。
硬口蓋の先への刺激。かなりキンキンを感じさせる感じ。
これに近い味は記憶にあるな。。

おもいだしたよ!これを。。キリンの集大成(全然売れなかった)。
これから”ぬめっ”とした感じを抜いた感じ。
アサヒ 極上<キレ味>リニューアル2020~麦酒酔噺その1,175~謝罪の仕方_b0081121_12454299.jpg
で、旧バージョンも飲んでみました。。
実はこれの裏へこんでた。。。だれだよ落として”しれーっ”と戻している奴。


お味は。。
キンキン+”ぬめっ”と感がある。こっちの方が澄みきりに近いなぁ。。

原材料は発泡酒(国内製造)(麦芽、ホップ、大麦)、スピリッツ(大麦)
アルコールは5%

↓「今日のUP遅くなり申し訳ございません」と、私も椅子に座って謝罪します(その程度)。

by kuttachan | 2020-04-16 13:20 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【マック】サムライマック 炙り... サッポロ ビアサプライズ 至福... >>