人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特産三ツ矢 青森県産 王林~三ツ矢祭130~次は2025??

そうだよなぁ。。。
「王林」と言えば青森なんだよなぁ。。
(王林ちゃんってなんなんだろ。もうおじさんになっているから)
なんか過去ログ見ていたら面白い法則になっていたという。。
特産三ツ矢 青森県産 王林~三ツ矢祭130~次は2025??_b0081121_10354680.jpg
特産三ツ矢 青森県産 王林 460 ml/162円


で、過去ログなんだが。。

2019年3月と

2014年8月と

2013年8月と出ているんですね。。

2013年・2014年と2年連続で出して、5年飛んで2019年・2020年と連続してだしています。
と、言う事は次は5年飛んで2025年でしょうか。

これは2033年だったね。。このころは「色々あったねぇ」と言えればいいねぇ。。

裏には蘊蓄書いています。
特産三ツ矢 青森県産 王林~三ツ矢祭130~次は2025??_b0081121_10355335.jpg
”りんごの中の王様に”
と言う想いを込めて
名づけられた、香り高い
りんごです。


もう、そのまんまだね。

まぁ、そんなところでお味の方は如何でしょうか。
うん、さっぱりとしたリンゴの味。
逆に「果汁1%でこれ」と言うくらいリンゴの味がする。それもちょっと濃ゆめ。
ぜいたく三ツ矢の王林の方が4%とかで「あんま味しない」と思ったのは
調味料が進化したか、私の舌が老化したか。

↓多分後者。。2015年までこのブログはやっているのだろうか???


by kuttachan | 2020-04-27 11:57 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ローソン/キリン ゴールドマス... 愛のスコール㊷ 桜島小みかん~... >>