人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン/キリン ゴールドマスター 糖質70%オフ リニューアル2020~麦酒酔噺その1,178~オリジナルは??

もう、いつまで続くんだろうねぇ。。こんな状態。。

本当だったらローソン色々廻ったりするんだけど、「そうも行かないし」と言う事で
オリジナルがリニューアルしているかもどうかワカラナイ品です。。
ローソン/キリン ゴールドマスター 糖質70%オフ リニューアル2020~麦酒酔噺その1,178~オリジナルは??_b0081121_16142307.jpg
ローソン/キリン ゴールドマスター 糖質70%オフ リニューアル2020 350 ml/110円


最近ローソンのゴールドマスターのリニューアルやったの最近ですよね。。

これやし(糖質70%オフ)
これが2018年で、なんか感覚的に2019年にリニューアルしているんじゃないかと思うけど、
見つけられていないのかなぁ。。

でも、缶のデザイン見る限りではかなりのリニューアルですなぁ。。
最初ゴールドマスターってわからんかったもん。。

と、言う事でお味の方は如何でしょうか。
あいかわらず炭酸だよなぁ。。なんかまだホッピーの方がビールに近いんだけど。。
缶には「シャープ」とあるけど、シャープさは感じられない。
なんか見た目だけ。

原材料は発泡酒(国内製造)(麦芽、ホップ、大麦、コーン、糖類、食物繊維)、大麦スピリッツ
アルコールは4%

↓はたしてオリジナルはどうなんだろうか??と言ってローソン廻りするわけにもゆかんし。。

by kuttachan | 2020-04-28 16:21 | 麦酒 | Comments(0)


<< エースコック わかめラー~こん... 特産三ツ矢 青森県産 王林~三... >>