人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢 アセロラ ~三ツ矢祭131~ちょい昔の話

そういえば前回のSORACHIのダブルで「フォルダの中で眠って忘れていた」
みたいなこと書いていて、「そういえばこれもフォルダの中」だったなぁ。。と思った品。
三ツ矢 アセロラ ~三ツ矢祭131~ちょい昔の話_b0081121_06141676.jpg
三ツ矢 アセロラ 300 ml/130円


一応これ自販機限定の品で、かつ2019年の8月に買ったものです。
なんか私旅行系YouTuberの画像よく見ますが、なんか自粛警察のせいで「この動画は2020年2月に撮影したものです」みたいなの
概要欄にかいているけど、そんな感じか??

自販機限定と言えば”これ”すね。

裏には薀蓄書いています。
三ツ矢 アセロラ ~三ツ矢祭131~ちょい昔の話_b0081121_06141933.jpg
この薀蓄には関係ないのだが、また「三ツ矢史上最高酸っぱい」頂きました。



あれ、そういえば、毎年夏出ているこれ2019年出していなかった(探せていなかった?)だが、”これ(アセロラ)”を以て
「史上最高酸っぱい」を出したのか?

ま、そんなところでお味の方は如何でしょうか。
う~ん。酸っぱいがそんな「史上最高酸っぱい」との印象はないなぁ。。
まぁ、アセロラの味と言えば味だがなんか”薄っぺらい”よなぁ。。
なんかちょっと”騙し”なような気がする。。

↓結構フォルダの掃除、気持ち良いですね。

by kuttachan | 2020-05-11 06:25 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 箕面ビール W-IPA~麦酒酔... ジャパンプレミアムブリュー/サ... >>