人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン 淡麗グリーンラベル リニューアル2019春~麦酒酔噺その1,193~シーズン展望2020①投手編

やっとやっと野球が見られるね!

やっぱりこのシーズン。野球がないと寂しいよ。。
で、いつも書いている我が埼玉西武ライオンズの年間展望。
今年はずっと書けずにいましたよ。。
昨日からも対外の練習試合も始まり、光成が7点取られたのに、(押し出し、暴投含む)9点取って巨人に勝つと言う
また成長の無い勝ち方しました。
と、思ったら今日巨人の選手が2人陽性で練習試合中止だったけど、大丈夫か?西武の選手うつってないか??

ちょうどフォルダに3つ紹介すべきで紹介しない品があったので、
それに被せて”投手編”・”野手編”・”チーム編”と分けて書きます。

投手編
今シーズンは基本カードの変わらない6連戦。
先発は3連戦であれば谷間の投手でも、データがなく”そこそこ”押さえたりするのだが、
6連戦は慣れもあり”付け焼刃”はだめだろう。。。
そもそも6人出せるのか?
(先発)
ニール、光成、松本、今井は確定
榎田、十亀、與座、(ノリン)、本田、内海、松坂から2人
(中継ぎ・抑え)
まぁ、ともかく平良→増田につなげられるかどうか。
ギャレッド・平井・小川・野田・浜屋(ってギャレッド以外左かい)
位と森脇・粟津・宮川・松岡
こうみると、結構駒そろっているやん。。行けるんじゃね??ちょっと悲観してたけど。

ただ、今これ書いている時点で、本当に6月19日開幕できるか謎になってきた。。

で、フォルダの掃除。
「あっ、これリニューアルしたじゃん」と買っていたが冷蔵庫に置きっぱなしで、もう実は賞味期限切らしたと言う。。。

キリン 淡麗グリーンラベル リニューアル2019春~麦酒酔噺その1,193~シーズン展望2020①投手編_b0081121_18151895.jpg
キリン 淡麗グリーンラベル リニューアル2019春 350 ml/105円


で、「グリーンラベルは追っかけていたよなぁ」と思ったら、オリジナルないでやんの。。

”こんなん”はやっていましたが。。
キリン 淡麗グリーンラベル リニューアル2019春~麦酒酔噺その1,193~シーズン展望2020①投手編_b0081121_18151565.jpg
で、一応冷蔵庫の中に眠っていたのだが、右から2019年3月(今回の)、2019年12月、2020年3月。
ちなみに今回のは2019年11月に賞味期限切れていました。でも飲む!


まぁ、そんなところで、お味の方は如何でしょうか。
硬口蓋先への刺激。なんか銀のスプーンを咥えさせられている様な感じが残る。
で、味は深くないし。。。
私は糖質あってもボディー合った方が良い。。

原材料は麦芽、ホップ、大麦、コーン、糖類(国内製造)
アルコールは4.5%

↓うわ~坂本と大城だって。。冗談抜きで他の選手にうつったんじゃないか。。

by kuttachan | 2020-06-03 18:16 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン 淡麗グリーンラベル リ... Kizakura LUCKY ... >>