人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のスコール㊹ ブルーソーダ(ライセンス版)~若気の至り

あのさ、「大分の駅で20代駅員が寝坊して、9人の乗客が始発に乗れなかった」ってあったけど、
これ、全国紙に掲載するほどのものだろうか??
500歩譲って大分合同新聞の「ミニ事件簿」レベルじゃねーか?

そりゃ交通インフラとしては、「寝坊なんぞで駅を開けられない」なんて問題外なのかもしれないけど、
20代の将来ある若者でしょ?(これが2度目とか常習であれば話は別)
1回目だったら「次は絶対するなよ」でいいと思う。それを全国版で流すなんて。。

なんか世知辛いなぁ。。昔私が英国にいたときなんて「26 hours delay」とか
あったぜ(それでも書く根性は素晴らしい)。

と、言うことで私も「不味い」ではなく「若気の至り」と見る気概が必要なのだろうか。。。
愛のスコール㊹ ブルーソーダ(ライセンス版)~若気の至り_b0081121_06193225.jpg
スコール ブルーソーダ(ライセンス版) 500 ml/160円


そういえば忘れていたんだけど、
スコールに関してはコカ・コーラ社がライセンス生産をおこなっている(はず)。
連休明けになにか”味違い”を出す。
んです。

で、これが2019年の連休明けに出していたライセンス版 

今回はブルーソーダ版なのですが、

2014

2017

2018
と、出しているんですね。
でも違いはスコールオリジナルの南日本酪農合同会社が出すスコールは下部に”Daily”と
でるのね(そしてこれはない)

と、言うことでお味の方は如何でしょうか。

うん。やっぱりなんとなく薄いっす。。
スコールの元来の甘さとソーダ(と言うかラムネ)のコラボなんだが、
今回スコール自体が薄いような気がする。
まぁ、「薄い」と言うか、「飲みやすい」と言うか。。

↓将来もっと勉強して美味しくなるんだよ。。きっと。

by kuttachan | 2020-06-09 06:21 | ビバレッジ | Comments(0)


<< キリン ブルックリン・ラガー ... 三ツ矢 とろけるマンゴーMix... >>