人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン ブルックリン・ラガー リニューアル?2020~麦酒酔噺その1,196~そういえばいつなんだろう。。

よく考えたら6月の10日なんですね。。
多分7月からN700Sが出てくるはずなんだけど、なんもフラグないなぁ。。

N700系が出た時は時刻表に出たんですけどねぇ。。

N700Aの時は通常運用に組み込まれて、当日の朝にJRCに電話確認しないといけなかったから結構乗れなかった。。

「密を避ける」ためにしょうがないと思うのだけど、THライナーの時も結構ヲタがいたので、
もしかしたらN700Aの様に通常運用に組み込まれるのかな。。乗りたいけど。

と、言うことで、こちらもリニューアルしたみたいなんだけど、基本通販だから
「いつしたのだろう」と言う品です。
キリン ブルックリン・ラガー リニューアル?2020~麦酒酔噺その1,196~そういえばいつなんだろう。。_b0081121_06295483.jpg
キリン ブルックリン・ラガー リニューアル2020 330 ml/422円(送料別) 結構たけ~なぁ。。

ブルックリン・ラガーは

キリンに買収される前から

買収されて缶で発売した時にレポっています。

たしかに今回よく見るとなんか緑の部分が迷彩っぽくなっていますよね。
リニューアルしたんだろう。。うん。

と、言うことでお味の方は如何でしょうか。。
硬口蓋先への刺激。若干飲んでいて甘みを感じる。
全体的には落ち着いて、Body感がある。ラガーと言うか個人的には”セゾン”と思ってしまう。
前回の缶の時を正しく覚えていないが、たしかに味は変わっていると思う。
今回も含め3回レポっているが、今回が一番美味いと思う品でした。

原材料は麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ
アルコールは5%

↓美味しいのはいいんだけど、やっぱ330 ml/422円は高いわ。。。ちょっと。


by kuttachan | 2020-06-10 06:31 | 麦酒 | Comments(0)


<< カップヌードル BIG 激辛味... 愛のスコール㊹ ブルーソーダ(... >>