人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズドリーム2020夏~麦酒酔噺その1,198~思い出がいっぱい

ちょっと遅くなりましたが、金曜ロードショウでBack to the Futureのデジタルリマスター(多分)やりだしましたね。
今週・来週と2、3やりますが、個人的には「ものすごく」嬉しいのですが、
先週は最初の30分も行かず(タイムスリップした位)で止めてしまいました。

なぜかって?
「ドグとマーティーの吹き替えの声が昔と違うから」
昔の思い出の声と違うんです。。。
いや、声優さんは頑張っていたし、高齢化とかもあり難しかったり、声も違ったりしているかもしれません。

でも、あの昔見たドグとマーティではないんです。。
物凄い違和感あり、止めてしまいました。。

と、言うことで「思い出がいっぱい」なんだが、実は個人的には「そんな」だった品。
サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズドリーム2020夏~麦酒酔噺その1,198~思い出がいっぱい_b0081121_06153980.jpg
サントリー ザ・プレ三マムモルツ マスターズドリーム 2020夏 350 ml/250円


マスターズドリームは過去何回かやっていますよね。。


と、書いたら2015年の1回だけ。瓶だとリニューアル分からなかったりするんだよなぁ。。

裏には薀蓄書いています。
サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズドリーム2020夏~麦酒酔噺その1,198~思い出がいっぱい_b0081121_06154333.jpg

そしていつものパワポ起こし
サントリー ザ・プレミアムモルツ マスターズドリーム2020夏~麦酒酔噺その1,198~思い出がいっぱい_b0081121_06155296.jpg
やばい、初老眼かもしれない。最後の英語が”すっごい”みづらかった(内容は大したことないけど)。


と、言うことでお味の方は如何でしょうか。
硬口蓋先への刺激。なんか変な味するぞ。。なんとなく味の素?
ものすごいこの”味の素っぽい味”が引っかかって全体になにか違和感を残す。
夏で冷やしていたからなんとかなったけど、冬飲んだらかなり酷評レベルだったと思う。

原材料は麦芽(外国製造)、ホップ
アルコールは5%

↓じつはBTTFはBlu-rayのトリロジーセット持っているんですけどね。。

by kuttachan | 2020-06-16 06:25 | 麦酒 | Comments(0)


<< オリオン/アサヒ ザ・ドラフト... ペヤング 黒ゴマMAX~色々黒い? >>