人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】マイティビーフオリジナル~ウララ~

昨日上げることできなかったので、今日2個上げるか。。。

これだよ、マック。待っていたんだよ!!!
変な「味違いのタツタ」とか小手先だけのやつではなく、”世界のマック”シリーズだよ。
ただ、今回のチョイスが微妙に謎なんだよな。。。
もしかしたら、オリンピック(だった)期間、結構色々な国のを出してくれるかもしれませんね(期待)。

と言う事で今回3種類発売されて、勝手に自分でこの順番で選びました。
【マック】マイティビーフオリジナル~ウララ~_b0081121_12294630.jpg
【マック】マイティビーフオリジナル クーポンで470円


結構私は”世界のマック”色々レポっていますが、カナダはなかったよなぁ。。。

”カナダ”って実は印象薄い(カナダの方申し訳ございません)んだよなぁ。。
Simpsonsでは結構Disられているし。。何回か(2回か?)行ったことあるけど、どっちも米国経由だったんだよなよなぁ。。
で、一番”カナダ”で思い出すのが”カナディアンマン”。
あの、ライダーマンと一緒で、(最近”はまって”いるのとしてはULTRAMANのACEか?私はSEVEN派だが)
人間だったんだよなぁ。。最後は超人になりますが。。

【マック】マイティビーフオリジナル~ウララ~_b0081121_12295260.jpg
包装はこんな感じ。。箱にしてくれ。箱!!


と、言うことでお味の方は如何でしょうか。

サウザンアイランド ドレッシングにベーコン。
もう少しトマトありゃ(モス位)いいんだけど、そこが惜しい。。
でも「これの何がカナダなんだ?」そこが謎。。

↓いや、いいところだとは思うのですが。。

by kuttachan | 2020-06-26 12:31 | 食べ物 | Comments(0)


<< ご連絡~今後のブログについて サッポロ サクラビール2020... >>