人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご連絡~今後のブログについて

(見ている方はいないと思いますが)
見ている方がいらっしゃれば大変ありがたいです。

一応個人的に”平日イチ更新”と掲げていましたが、
ここ数日飛ばしたり、「一日に2つ上げるか」なんて書きながら上げられることが出来ていませんでした。

ご連絡~今後のブログについて_b0081121_06022771.jpg
”ある山”を上がってゆくと、紫陽花の花が迎えてくれます。


実は体調を崩し、「当分の間(と、言っても数か月)加養が必要」と医者に診断されました。

特に先々週~先週にかけてはきつく、「だましだまし」やっていたのですが、
お医者様に行ったところ、「(血液検査の)結果次第で3年位治療がかかる」ともいわれましたが、
幸か不幸か(そりゃ幸だろ)「悪いながらも良い(なんじゃそりゃ)」ことと出ましたが、
それでも”加養が必要”となってしまいました。。

ご連絡~今後のブログについて_b0081121_06022061.jpg
手水舎にも紫陽花が映えています。


その中でも一番良かったのが、悪い場合は(それこそ治療期間は、薬のせいで)禁酒の可能性もありましたが、
その薬も飲む必要がなく、一応在宅勤務期間は格段お酒の量が増えていたのですが、肝臓の値は至って健康でしたので、
そりゃ加養期間中はお酒控える必要性はありますが、それこそ”禁酒”ではなく良かったです。

ご連絡~今後のブログについて_b0081121_06022431.jpg
竈門神社でした。ちなみにもう3回位「鬼滅の刃」は「Demon Slayer」って説明したよ、外国人に。。


ただ、今後闇雲にブログアップは加養期間中も、明けも控えようと思います。
日常のRoutuineとして続けていましたが、「そろそろ潮時」と思っていましたし、
ほぼ旅行ネタって上げていませんでしたが、私のブログの元は旅行で(実は違うのだが)、
まだ、やっぱり先見えませんし。。。

今までこのブログを見て頂いた方、コメント、イイネを頂いた方、ありがとうございました。
平日1上げ(それも朝)は当分はしません。もしかしたら加養中暇になってあげるかもしれないし、
(明日とか暇で上げそうな気が。。。)
それこそもうブログやめるかもしれないし。。

とりあえず今日7月1日のアップをもって一区切りとしたいと思います。

ありがとうございました。
7月1日 クッタ拝



by kuttachan | 2020-07-01 06:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by ho-joan at 2020-07-02 11:21
こんにちは

そうでしたか・・・
どうぞご無理なさいませんように。

いつも「イイネ」を有難うございました。   ぶりん
Commented by kuttachan at 2020-07-14 15:47
> ぶりんさま

コメントお返し出来てなく申し訳ございませんでした。

この後イチ記事上げますが、なんとなくは回復に向かっています。
また”ゆっくり”ではございますが、貴サイトの方も訪問させて頂ければと存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

クッタ拝


<< ご連絡~今後のブログにつきまし... 【マック】マイティビーフオリジ... >>