人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運のないおっさんは未だに”萌え~”のN700S

やっと2021年2月にJRWもN700S2編成導入すか。。
今までN700SはJRCの持ち物で、ほぼ山陽には入ってこないし、このコロナ禍、私は昔だったら3週間に1回は東京行っていたのに、
最近はほぼ山陽区間しかない。
でもJRWが導入することで、相殺でJRCの編成も入ってくる(よね)。

なことを考えて近場の大阪出張。。

あ、あ、あれ??
運のないおっさんは未だに”萌え~”のN700S_b0081121_22514420.jpg
これは!「シュ、シュ、シュプリ~~~~~ム」N700Supreme 俗に言うN700Sでないか!!
ちなみに東京発新大阪行きののぞみで、私は山陽区間なんで指くわえて見ていただけですが。。
でも初めて生で見た!!

運のないおっさんは未だに”萌え~”のN700S_b0081121_22515754.jpg
うん、このエンブレム。。かっちょえ~~~

運のないおっさんは未だに”萌え~”のN700S_b0081121_22520484.jpg
736-1 J1編成か?

運のないおっさんは未だに”萌え~”のN700S_b0081121_22515424.jpg
正面。やっぱかっこいいけど、被写体入らん。。

運のないおっさんは未だに”萌え~”のN700S_b0081121_22520849.jpg
いや、N700のS編成もカッコいいのですがね。。このアングル。自分で言うのもなんだが上手だな。。ロゴの所のポールがちょっと。。
で、「折る」発想が出るのが”クソ鉄”。


もう、私全く成長してないよなぁ。。。7年前(2013年)も同じことやっているよ。。

↓でも乗れたら近いうちに「興味のない方のN700系口座(追補版)」書きます!

by kuttachan | 2020-11-10 05:42 | | Comments(0)


<< サントリー 金麦 オリジナル2... 三ツ矢 リフレッシュ~三ツ矢祭... >>