人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンプレミアムブリュー/サッポロ グルメビア2020~麦酒酔噺その1,263~不味さ再び?

ほう、また、こやつを出してくるんか。。

なんか、「不味かった」と言う印象しかなかったよ~~な。

これね。

また、出してきましたわ。。
(こやつ、2020年7月に出ていたと思います)
ジャパンプレミアムブリュー/サッポロ グルメビア2020~麦酒酔噺その1,263~不味さ再び?_b0081121_11553600.jpg
ジャパンプレミアムブリュー/サッポロ グルメビア2020 350 ml/288円


「美味しくない」と言うだけの記憶がありますが、いっちょまえになんか書いていますよ。
ジャパンプレミアムブリュー/サッポロ グルメビア2020~麦酒酔噺その1,263~不味さ再び?_b0081121_11553913.jpg
GOURMET BEER グルメビア

乙な味わい

塩と黒こしょうで引き立てた
麦の美味しさと、ライムピールの
さわやかな風味。
爽快さとおいしさを兼ね備えた
ごちそうビールをお楽しみください。

”ごちそうビール”だって。。ふ~~ん。

と、言うことでお味の方は如何でしょうか。
硬口蓋先への刺激。前は「不味い」と飲んだ瞬間思ったけど、今回は思わない。
「なんか変」と思う”ぬめり”感もなく。全体的に薄いのだが、この薄さがよいのかもしれない。
この系で濃いとやっぱだめだしね。。

原材料は麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))(大麦麦芽、小麦麦芽)、ホップ、ライムピール、黒コショウ、食塩
アルコールは5%

↓この修正力は素晴らしいとおもいます。

by kuttachan | 2020-12-21 06:08 | 麦酒 | Comments(0)


<< わくわく手づくりファーム川北 ... 当たりサザン~秋の関西1デイパ... >>