人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都つきました

都つきました_b0081121_13123437.jpg

宇都宮位から日差しが夏っぽかったです。
by kuttachan | 2006-04-21 13:12 | | Comments(2)
Commented by emo at 2006-04-24 02:08 x
くったさん引越しおめでとう!
中々、更新がなかったので寂しい思いでいました。
東京はもう暑いと主人は言ってました。
札幌もこれから暖かな日が続くことでしょうね。

桜~~桜~~と待ちわびて、今はブログで綺麗な桜を早い時期からみれるので、北海道は遅いんだな~~とシミジミ思ってしまっています。

私も東京予定していたんですが、今回は諦めました。
TVで穴場をやっていたので散策したいな~等と思いましたね~~♪

何よりもブログが再開できてよかった~~(^_-)-☆
Commented by くった at 2006-04-24 10:58 x
どうもm(__)m
結局NIFTYは更新できず、こっちに引っ越しました、、

最近は東京とこっちを行ったりきたりしています。
なんか週の半分はいるような、、、
その間に南の島とか行っていると、本当に調子がおかしいです、

私の周りの桜はまだつぼみです、今年はすこし遅いのかな?


<< できるかな?♪ 新幹線 >>