人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、、、

日常ネタやろかと思ったら、初めてログイン出来ませんでした、、、
ついに不具合の波が、、、

先日久々に眠れませんでした、
それには理由があります。

私は気分に“むら”があり、やる気のあるときとない時がはっきりしています。
(それって躁鬱症ではないかと言われたら、、、そうかも)

で、先日は前代まれに見る集中した日でした。私は集中すると人の数倍は仕事の能率があがるのです、、、

頑張って夜中の2時くらいまで、やったのですが、家に帰ると頭がギンギンに冴えて眠れない、、、

結局寝てはいるのだが、朝まで変な夢を見ていました、、、
そうすると今日はやる気が無い、、、
悪循環です、、、
by kuttachan | 2006-06-27 09:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by 某閑人 at 2006-06-27 17:08 x
その気持ち すごく分かります
同じタイプの人間です
で たぶん 今は 新月なので
エネルギーを いっきに使うと
立ち直りは 遅いタイミングです ・・・自分の場合は

1年中 80点の人間より
100点と 0点の 極端な繰り返しな人間の方が
魅力的です!
Commented by kuttachan at 2006-06-28 00:14
へこむんですよねぇー
自分のペースでやるぶんにはいいのですが、人に管理されるとボロボロです、、、
寝酒にと冷蔵庫で残っていた、沖縄シークヮーサー(泡盛入り)飲んだら泡盛臭が強く、口に合いません、いやな時はいやな事が続くなぁ、、、
すなおにビールにしておけばよかった、、、
Commented by emo at 2006-06-28 01:52 x
くったさん、私もそのタイプかも・・・・
仕事をしている時は、季節労務者の様な女と言われたいましたw

集中している時は、売りあげもUpなんですが、年間の仕事を半年で片付けたら、徹底して遊ぶんですね~。

それで、バランスが取れていれば問題なしですよ(^_-)-☆

そんな時は、カぁーっと呑んで、寝るのが一番。
でも、美味しい酒でねw

Commented by kuttachan at 2006-06-28 23:51
そうそう!そんな時はかぁーっと呑んで、寝るのが一番!!でもちょっと最近やりすぎて、体重が、、、
人生息抜きが必要です、、、


<< アサヒ 黒生~麦酒酔噺その24~ サッポロ 畑の見えるビール~麦... >>