人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

あすからまた都です、、、
こっちは“じめじめ”していますが、あちらは“くそ蒸し暑い”らしいです、、

あっ、残念ながら池袋には行けません、
タイトな日程で抜け出せません、、、ごめんなさい、

(いい意味でも、悪い意味でも)
気分転換してきます、、、
by kuttachan | 2006-07-13 23:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by 某閑人 at 2006-07-14 08:08 x
あはは
自分のブログかと 思ったじょ!

こちらは くそ暑い どころか 昨日から夏です
気分転換 できるといいけど・・・
シューマイの気分が よく分かります!
体が 輪廻転生しないように 気をつけて下さい!

余裕のある時
是非 くった会を!
次回を 期待してますよ!

お気をつけて !!!
Commented by くった at 2006-07-14 08:23 x
はははは、、、
imitation = 模倣 ではないのです
inspire = (ベースとして似ているかもしれないけど)活発化させる。
と言う意味で“パクリ”ました。
と、どっかのレコード会社の言葉を引用しました、、、
Commented by emo at 2006-07-15 00:56 x
くったさん、今週は予報では雨マークが多いはずだったのに・・・
凄く暑いですね~、夏が来た~~と、北海道の短い夏を楽しみたいと思ってますが、ここまで暑いと・・・・。
すっかり、真っ黒な私です。美白どころじゃないですね。
日焼け止め効かないくらいの日差しです。

くれぐれも、熱中症にはご注意下さいね。水分補給忘れずにね~
いってらっしゃい~♪
Commented by くった at 2006-07-20 08:54 x
emoさん
戻ってきました、、、某さんのコメントにもあるよう、本当に蒸しシューマイになりそうでした、、、
逆にこっちは涼しく、半袖では少しきつかったです、、、
体が北国バージョンになってしまったのでしょうか、、、


<< ダーナーダッ イカスミカレー~ちょいネタ切れ、、~ >>