人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーナーダッ

昨日帰ってまいりました、、、

本当に蒸し暑くて死にそうでした、、、、
こっちにきて3年目ですけど、体って本当に順応するのだなぁと痛感しました、、、

で、東京のお土産(自分の)
クロッ○スのカイ○ン
これ結構ネットでは評判なのですよ、、、
軽くて、フィットする、、、(本当に軽い!履いている感じがしません、、)
もちろん私の住んでいる街では入手不可能、、、

で、買ったのですが、、
ダーナーダッ_b0081121_22221227.jpg

私の足のサイズ29センチ!!
で、この色!
とっても目立ち、どうみても「ダーナーダッ(某千葉の遊園地に出てくる鴨)」ですね、、、
また、もってくる時も、かさばるし、、、、

某所で「ダーナーダッ」みたいな人と言われれば、私です、、、
by kuttachan | 2006-07-19 22:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by emo at 2006-07-22 19:48 x
くったさ~ん、私とお揃です(*^^)v
私と息子のお揃いのサンダルって、これなんですよ~~w
先月、東京に行った時に、主人が買っておいてくれました。
3人同じなんですが、私は黄色、息子達は黒、
私はデカイんですよ・・・。ちょうど、投稿しようかな~~と思っていたら、ここで同じの見るなんて~~(爆)
Commented by kuttachan at 2006-07-24 19:56
うーーん
本当にこれ軽いですよね!
思わずスキップしてしまいます、、
総じてアメリカ製品のサイズは、比較表でも大きなつくりとなっていますが、足の大きい私には有り難いです!

オレンジも買いましたので、こんど写真UPしておきます、、、
Commented by emo at 2006-07-24 21:19 x
くったさん、足デッカ!今、定規で計測したら私の足とは大違い~!
馬場さんと同じくらい??ですか??
背も大きいけど、足も大きいんですね~~(驚)
Commented by くった at 2006-07-25 21:09 x
うちは家系か、皆足のサイズが大きいです、、、
だから欧米とか行った時は、大体靴買いますね、、、

それで、荷物がかさばる、、、
チラシなどに「靴のセール」とあっても、絶対合う靴ありませんもん、、、


<< お久しぶりの 業務連絡 >>