人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン ハイネケン~麦酒酔噺その32~

今日はこれ、、
キリン ハイネケン~麦酒酔噺その32~_b0081121_23414261.jpg

ハイネケン 店頭価格210円位(350 ml)

もうほんとうにここらあたりから、分類が分からなくなってきました、
たしかこれは輸入もあるし、日本国内で生産もされていたし、、

で、お味は、、、
以前紹介した、カールズバーグやハートランドより、苦味がない、、ちょっと日本人向けかなぁ?と言うところがあります、、、
でも特徴ないなー

採点
71点(“ei”は“アイ”と読むとドイツ語の授業でやったよーな、、、)
by kuttachan | 2006-07-20 23:50 | 麦酒 | Comments(2)
Commented by emo at 2006-07-30 09:17 x
もう、味も覚えていないくらい、昔に呑んだ記憶しかないかな・・・。
嫌、昨年、ランチと一緒に呑んだ記憶が~~w映画の帰りのランチで~、凄く喉が乾いて呑んだから、味は覚えてないけど凄く冷たくて~wあまり、売れていないのかも(爆)味わうと言うよりも流し込んだ感じでした♪
Commented by くった at 2006-07-31 22:20 x
そうですね、、、ハイネケンはそんなに美味しくないビールではないと思いますが、はっきり言って特徴がありませんね、、、なんか「また飲みたい!」と言うのもないし、、、あとビールは数種残っていますが、この「印象無い系」が多いのです、、、


<< 流行に敏感です、、、 お久しぶりの >>