人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!だったんだ、、、

前回白耳義麦酒の最終回

なんと引越しして100回目の投稿でした!

別に前のニフ○ィから通算したらもっと行っていますが、、、
まぁ、でもなんとなーーく続けて行ければなぁ?

と考えておりますm(_ _)m
by kuttachan | 2006-07-27 12:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by 某閑人 at 2006-07-28 06:45 x
祝賀ハムニダ!
なんとなく くったさん こっちに引っ越してからのほうが
イキイキしてますよね?
ココロ より エキサイト してるのかな・・・

あ でもね 夜中とか
見れないコトがあるんですよ エキサイトブログ
「ページが表示されません」って・・・
そんな時は いきなり引越しかな? とか
かなり不安になりますです

さて 麦酒コメントも 復活できそうですぜ!
Commented by くった at 2006-07-28 08:51 x
“ココロよりエキサイト、、”上手いっ!
以前から通算してブログはもうそろそろ1年になろうとしていますが、1年前は精神的にかなりやられた時で、昔のブログを見ていても落ち込んでいるのがよーーく分かります(笑)

でも、エキサイトが見れないと言うのは初耳です、、、今のところUP出来ないのが1or 2回あっただけで、「ココロ○よりは全然順調だなぁ!」と思っていたのですが、、、、
私のココ○グに対する怨念かも、、、、

Suicaは
Super Urban Intelligent CArdの略なんですね?
てっきりすいすい(行ける)カードの略かと思っていました、、、

大丈夫ですよ!ポンテギと池袋履行するまでは連絡とれますから、、、
Commented by emo at 2006-07-30 09:38 x
おめでとう!
そろそろ1年になるんだね~、本当に早いですよね。
って事は、くったさんと出会って1年になるんだ~~♪
何か驚きですよ~~w

確かにお引越ししてからのくったさんの方が元気さが伝わりますよ~~(^^♪

Commented by くった at 2006-07-31 22:32 x
そうなんですよねぇ!
もう一年経ってしまいます、、、早いですねぇ、、、たしか恵山の
写真でコメント頂いたのが初めだったよーーな???

一年前は本当に精神的に参っていました。最近はなんとか周りの状況を把握して、出来ることのみをしていますが、、、
変わった事は、まぁ明るく戻ったと言う事と、太った事でしょうね(汗)最近鏡見て「げげげげげげげげ」と思ってしまいます、、、


<< サントリー ザ・プレミアムモル... ヒューガルテン・ホワイト~白耳... >>