人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、ありがとうございます!

emoさん
>1年くったさんにお付き合い頂いているんだな~と実感し、感謝ております。
本当長いようで短かった一年間でした。たしか恵山の写真を載せたときにコメントを頂いたような、、、また“リベンジ”で来週あたり行きます、、、
でも本当に色々な意味でemoさんには感謝しておりますm(_ _)m

>ブログを通じてくったさんと話が出来る事を、本当に楽しんでいる私です(*^。^*)
そうですね。自分も楽しんでおります。いつしかオフ会出来ることを夢見て、、

>気がつけば自分も1年になるんだな~と!
>くったさんはギネスで私はアサヒで乾杯しなくちゃねw
emoさんも色々お忙しいみたいですが、emoさんの“ひたむきさ”とか“明るさ”が好きで楽しんでブログを拝見させて頂いています。
今日はスーパードライでも買いに行こうかなぁ?

>短い言葉の中でも、くったさんらしい言葉がいっぱいで~。
いや、言葉足らずなだけです、、、適当に毒をちらすよう努力はしているのですが、、、

>これからも宜しくね。私も自分なりのペースで続けてゆけたらいいな~と思いますw
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。いつまでも明るいemoさんでいてください!
またemoさんのペースで楽しいブログを読ませて頂ければと思います。
by kuttachan | 2006-08-22 17:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by emo at 2006-08-23 11:08 x
くったさん、そうです。恵山の写真ですよ~♪
良く覚えていましたね~。今年はそっち方面には行けなかったな~。年に1度は行きたい場所なんですが、遠いてしまっています。

同じ場所で写真撮ってきて欲しいな~w1年で変たこと見つけたいです(笑)

オフ会いいですね~、是非、実現したいです。
好きなお酒で乾杯して楽しい飲み会になるでしょうね。是非飲みましょう~。
来年、某さんも北海道に来るっていってますしね~。
また、楽しみが出来ました~♪

本当に早い1年でしたね。今年の夏は遊び過ぎてえ~~、もう夏終わりなの・・・と、寂しいですよ・・・。夏は思いっ切りはじけてました~。少し、年相応な振る舞いを・・と思うのですがね(汗)

くったさんと某さんの会話も楽しいですよね~。
結構、笑わせていただいているんですよ~w
何となく、いいコンビだよな~と思ってますよ。

お互い元気に、飲みすぎに注意しながら、またこの先もお付き合いさせて下さいね~(*^。^*)宜しくでーす。
Commented by kuttachan at 2006-08-23 22:00
今のところ、今週末に恵山へ行く予定にしています。
でも予定は未定ですが、、、
そうですね、オフ会、なんとかやりたいですね、、
その時は頑張って車を飛ばして向かいます。
(冬はスーパー北斗かも、、)

あっと言う間の一年間でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


<< 過去の自分から ありがとうございます >>