人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンクス破り、、、

いやー今日もう疲れたからブログの更新いいや!
と思っていたら、先週も金曜日投稿していなかった(たしか飲み会、、)

あと5分しかないけど、、、なんかいやなので、適当に書きます、、、

あるニュースから拾ってきたネタ
ジンクス破り、、、_b0081121_23545534.jpg


ちなみに私の生まれた所は“バンド○イド”、両親の実家は“リ○テープ”と言うと
分類されていますが、私はずっと“カッ○バン”と言っていました、、

“サビ○”なんて全然しりましぇーん!!
by kuttachan | 2006-09-22 23:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by emo at 2006-09-23 02:55 x
サビオだよ!地図みたら北海道はサビオ派なんですね~w
Commented by kuttachan at 2006-09-23 17:45
emoさん
詳細な記事を見ると、サビオって数年前に発売されなくなっていますね、、、名前だけ残っている珍しい例だそうです、、
あと何でしたっけ?傷に塗る軟膏?今もたまに宣伝していますが、、、
まだ北の国も奥が深いです、、、


<< 個人的には、、 時代と言うか、、 >>