人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的には、、

スティービー!最高!!
こちらです、、
by kuttachan | 2006-09-23 17:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by emo at 2006-09-26 02:02 x
猫ちゃん可愛いね~、私、猫ちゃん大好きなんです。
でも、動物アレルギーがあるので何も飼えません・・・。
猫ちゃんの写真とか置物で我慢しているのです♪
そうだ~、某さんのところに猫ちゃんもすんごく可愛いよね~。

いや~~、また動物飼ってみたいよ~~ん。
Commented by kuttachan at 2006-09-26 22:51
うーーん、アレルギーだと動物飼うの大変ですね、、
幸か不幸か私の家族はアレルギー系は全くなかったので、犬と同居(と言うか多分家を“自分のもの”と勘違いしていたと思う)状態でした、、

うちは“おおきな”犬が大好きなのです、、
うーーーまた飼いたい!(と同じような締めくくり)


<< ドラマで思うこと、、 ジンクス破り、、、 >>