人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の会話

心の会話_b0081121_22293820.jpg


A:わぁー恵比寿駅開業100周年記念のヱビス記念缶発売されるんだー、なんたって関東を中心に5000ケースしか出回らないらしいよ!絶対ほしい!

B:外は特別でも中はただのヱビスじゃん!ヱビスだったらそこのコンビニにあるがな、、

A:えー、でも限定だよ!欲しくない?

B:すったらこと言ったって、限定だと、飲みづらいじゃん!そうやって賞味期限切れて不味くなるだけやし、、

A:でもほしい、、、

B:そうやって賞味期限が切れて取っている○○○なんか山ほどあるやし、、捨てるに捨てられない、ゴミだよゴミ!!

A:でもそこのコンビニに売っていたら買うんだろうなぁ、、、

B:うん、、

以上心の葛藤でした、、、
by kuttachan | 2006-09-26 22:46 | 日常 | Comments(0)


<< 後だしジャンケンですが、、 ドラマで思うこと、、 >>