人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼復活!~怖くてやってられるか!~

色々政治問題まで発展した輸入牛問題、、

やっと(と言うか脅迫半分で)某国より輸入が再開されました、、

そうすると、あの、あれが復活しました、、、

なぜか北海道はテストケースで、毎日時間限定で発売との事、、

そう!これ
牛丼復活!~怖くてやってられるか!~_b0081121_2329921.jpg

吉○家の○丼!

ちなみに大盛で480円、、、

で、お味は、、、
飯がまずい!こんなに“モサモサ”してたっけ?ちょっとこれは具を殺してますがな、、
久しぶりに食べた味です、、、少し心なしか薄味になったよーな、、、
約3年ぶりですか、、、でもなんとなーく変わらないような味でした、、
by kuttachan | 2006-09-28 23:32 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by 某閑人 at 2006-09-30 10:43 x
たぶん お米も 3年貯蔵してあったんでしょう!
しかし 吉原家の妾丼 
オイラも食ってみたいな・・・
Commented by kuttachan at 2006-09-30 22:23
ウマイ!山田くーーん!座布団3枚もってきて(ちと古いか、、)
確か原料高で値段も100円アップしたはずです、、でもご飯がマズイと言う事はこのようなところでさらにコストダウンをはかったのでしょうか?
関東でも月初めの1週間は販売するみたいです、、
Commented by emo at 2006-10-02 12:46 x
吉野家は一度は行った事がありません。TVの行列をみて、そんなに美味しいの??と思ってみていました。
でも、安いんですね~、今時500円以内で食べれる丼ものがあるのに驚いています。
Commented by kuttachan at 2006-10-02 23:39
emoさん
不味くはないと思います、、、しかし原材料とか考えると、進んで食べることを奨励する品ではないと思います、、、
そうですね、この系のコンセプトは「早い安い旨い」ですから、、
沖縄では、食堂行けばご飯・味噌汁・おかず+αで500円以内には収まっていましたので、そんなに安いとは思いませんでしたが、、、でも東京の札幌ラーメン屋は平気で1000円越えていたような気が、、、そう考えれば安いのかも、、


<< 北海道のお米~そういえば、、、~ 後だしジャンケンですが、、 >>