人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は変わりますよねぇ?

今日からパ・リーグはプレーオフ、、
関東では中継があったみたいですが、もちろんココではありませんでした、、
(第2ステージはもちろんありますが、、、地元ですので、、)

でも凄いのは、ネットラジオで“ちゃんと”聞けたこと、、、
試合経過の詳細もネットで分かること、、、

たしか1994年、西○対○人の日本シリーズの時、(結果は、、、、ですが)
私は南の島にいました、、、

○人が主催試合のときは日テレ系、西○が主催試合の時はテレビ朝日系での
中継で、当時はその系列局がなく、全く試合経過がわからない(iモードなんてなかったし)、
そして、その頃はテレフォンサービスと言うのがあって、途中経過をテープで知らせてくれると言うのがあり、公衆電話にテレフォンカードをもって(なつかしー)、夜、5分おき位に蚊に刺されながら電話していました、、、

それも今ではいい思い出です、、、
by kuttachan | 2006-10-07 17:57 | 日常 | Comments(0)


<< 諸国漫遊記~北海道編の3 諸国漫遊記~北海道編の2 >>