人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラキピのふとっちょバーガー~食べるの忘れていたもの~

北の大地に来て3年、「食べよう」「食べよう」と思って食べていなかったものを
やっとさっき食べました、、、

その名は
「ラッキー○エロのふ○っちょバーガー」

あの「DEBUYA」(でしたっけ?)でも紹介されていましたね、、、

これです
ラキピのふとっちょバーガー~食べるの忘れていたもの~_b0081121_12373126.jpg

ちなみに780円(税込み)
大きさとしては、バンズの直径は10~12 cm位です、、

「スゲー」と思うかもしれませんが、
よーくみるとたいしたことないようにみようでもみえないでもないのです。

まずレタスの芯でかさ上げしてある、、
ラキピのふとっちょバーガー~食べるの忘れていたもの~_b0081121_12395989.jpg


あと難攻不落は「コロッケ」ですねぇ
ラキピのふとっちょバーガー~食べるの忘れていたもの~_b0081121_12415192.jpg


コロッケさえ抜けば、ただの大き目のハンバーガーなのです、、、
そこで、攻め方は、コロッケを残して、先にハンバーガーを食べてしまう、、、

で、感想は、、、コロッケを抜いたら、バーガー○ングのダブルワッパの方が
ボリュームあって美味しかった、、、コロッケは普通のコロッケでした(でかいけど)、、、
故に完食、、、

ボリュームはあります!!
(あーでも、眠くなってきた、、、)
by kuttachan | 2006-10-14 12:50 | 食べ物 | Comments(0)


<< 諸国漫遊記~北海道編の4 寒いと思ったら、、、 >>