人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらし物好き

先週Internet 〇xplorerのバージョンUP版(I〇7)がリリースされたので、早速インストールしてみた、、、


結論から言うと
斬新さはないのである、、

配置が変わって、netscape 〇avigator みたいに複数のブラウザを表示できるようになりなった位かなぁ?

ただ、文字の表示がソフトになりました。
実はこれには弊害が、、、

あえて私は、へんちくりんなトラバとか炎上を防ぐため、抜き文字を使ってきました、、
“まる”と入力して白丸を入れていたのですが、これが新バージョンだと小さく(○←こんな感じ)なります。ですので、これに適合するのが漢数字のゼロらしいので、代用(〇←こんな感じ)していますが、、、ちょっと印象違うのです。

ちなみに旧バージョンでどう表記されているかは確認しておりません、、、

これにしたのは“こだわり”とかがどーのこーのではなく

「単に新しかったから」

来年とか普通に〇ista買ってそうですね、、
by kuttachan | 2006-11-06 20:22 | 日常 | Comments(0)


<< なつかしいですねぇ? 音楽聴いてて >>