人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとびっくりなこと

最近東京へ結構出ます、、、

先日は君津へ行きました。夕方でしたのでそのまま仕事終わりとしておうちへ帰ることとしました。
私の実家は横浜なのですが、普通に考えるとアクアラインを通る高速バスですが、普通に考えてそうしました。

君津から横浜
総武線・横須賀線で2時間1890円
総武線・高速バスで約1時間ちょっと1690円

そりゃ後者でしょ、、、ハ○○ー偉いわ、、、

でもバス乗ってもっとびっくりしたのは、定期券乗車組が多かった事、、、昔出張族だった時に、某所~羽田空港のバスで定期券組が多かったのにびっくりしましたが、木更津~横浜、高速バスで通うのはあるいみ「すごい」と思います。神戸~関空とか船で通っている人とかいるのだろうか?(いたりして、、、)

でも台風とか近付いたら休みなのでしょうか?(風が強くてアクアライン通れなかったら)それとも遅刻3時間なのでしょうか?

交通の便がいいことはいいですが、よすぎるのも「ちょっとね」と思ってしまいました。
by kuttachan | 2008-06-04 23:17 | 日常 | Comments(0)


<< 時代の進化?? このネタやったかな、、、 >>