人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホで間抜けな、、

ヒューストンへ行った時、いわゆる「大学街(周りが大学だらけで街だか大学だか分からない)」の宿に宿泊した、、、

そこで、「○○大学はどこだい?」とフロントに聞いても
「そこ」

「○○大学の本部(ブランチはここの大学街にあるが、本部は離れたところにある)へタクシーで行きたいのだけど、幾ら位だ?」とフロントに聞いても
「そこにあるのにタクシーで行くなんておかしい」なんて言う、、、

街中で道聞いても結構いい加減だし、、、、ただ、ヒューストンは道を聞いても結構答えてくれる、、、NYは「なんだこいつ?」みたいな目で見る(あんまNYでは聞かないけど)

そのくらいの「いい加減さ」がいいのかな?
by kuttachan | 2008-06-10 23:48 | 日常 | Comments(0)


<< 並ばんねぇ? アホで間抜けな、、、 >>